ピノ自動車免許を取得する。 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今日突然外にいるピノから連絡があって「免許取れたよ~。」ですってクラッカー今週はずっと遅い帰宅だったけど、実は仕事後に教習所に行ってたとのこと。落ちたら恥ずかしいから言わなかったそう。言ってくれればいいのに!がぼっこは教習所ではなく合宿で免許を取りに行ったので、こんな早くとれると思いませんでした。免許取得ってもっと難しいと思ってました。ピノ、早々と今年の目標1つを達成目ドライブに連れて行ってもらわないとね。でも運転は面倒くさいんですってにひひ