自宅でハンバーガー | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bunz1


バンバーガーのバンズがあまりにも安かったので、買ってみました。菓子パンでもよく見かけるシャーニーという会社の。バーガーキングとかはまだ大丈夫なんだけど、最近マックを食べるとその後ずっと胸焼けするんだよね。やっぱりマックは良くないのか?自宅でハンバーガーって新鮮な気分で意外にいいかも。


bunz3

↑こちらはありんこ用のチーズバーガー。ハンバーグが小さかったんだけど、無理やり。

↓こちらは大人用のチキンチーズバーガー。チキンはスパイスで焼きました。焼き加減がちょうど良かったみたいで、ジューシーで美味しかった♪

bunz2