蜜柑の季節 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

mikan


蜜柑が安くなってきましたね~♪ありんこ蜜柑大好きなので良かった^^これで5000ウォンでした。やっぱり八百屋さんの果物は美味しい!ビタミンCで風邪予防にもなるかなと思って「好きなだけ食べていいよ~。」と言ったら、なんと一気に5個。さすがにその後の夕食とか食べられるのか気になって、ストップをかけました。夕食後にも2個食べてたよ。止めなかったら10個は食べたね。ビタミンCがいっぱいだからというより、これだけモリモリ食べてたら風邪ひかないでしょう目