DANISHのクリームチーズ発見 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ccp


先日DANISHのチーズ が売ってないと書きましたが、バンポの新世界で発見!日本とパッケージのデザインが違う気がするけど、この丸いケースの感じはDANISHだよなあ、と思ってよく見たら小さく書いてあったのでこれだと思うのですが。。。買う時売り場のおばちゃんに「これはクリームチーズですよ。間違えないで買ってね。」言われましたが、何と間違えるんだろう??苺味とパイナップル味があって、がぼっこは絶対パイン派なのでこちらをゲット。苺味って食べたことないけど美味しいんだろうか。新世界はミョンドンしか行かないけど、結構バンポ店も近いしデパ地下が充実してていいかも。お惣菜が日本のようでびっくりしたよ♪(バスだと行きはヨイドをぐるーと回るので40分かかる…帰りは直行なので20分。この路線どうにかして欲しい。)