~どん兵衛~ソウル大公園にて | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

donbei


先日ソウル大公園に行った時、朝食をとったにもかかわらず、すでに行きの電車であまりにもお腹がすきすぎてお腹が痛くなって、入り口のコンビニで食べてしまいました。中に入ると辛ラーメンしかないしなーと思ってたら、ここのファミリーマートは日進のカップラーメン・シーフード味とかどん兵衛とかが置いてありました。そこで恥ずかしながら初めてコンビニのスタンドデビューしました(笑)値段も日本食料品店とかで買うより安かったし、隣のKFCよりお勧め!