軽井沢MINORIYAのソフトクリーム | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

scm


裏駅のキオスクが潰れてソフトクリーム屋さんになっててびっくり。看板を見てみると「軽井沢MINORIYA 」とありました。ちと高めだったけど、帰省時しか食べられないなあと思い買ってみたところ。。。濃厚な味。だったかな?忘れちゃったってことはあんまり感動しなかったらしい。でもネットで見たら意外と有名処のようですね?みんなが美味しい!と絶賛しているらしきソフトクリームなので、がぼっこは味のわからい人らしい^^;ありんこはお気に入りだったようで、美味しいを連発していました。次の時にまた見てみたらもう営業してなくて、前回買ったときも閑散としてたし人気なかったから続かなかったのかなーなんて思ってたら冬季休業の期間限定品だったらしいです。今年も夏からはオープンするのかな?