Driving Miss Daisy | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

ずっと観たかったけど、先送りにしてた映画「Driving Miss Daisy」早寝しすぎて3時には眠れなくなっちゃったのでアイロンかけしながら観てみました。期待通りで心温まる話だった!ジェシカ・タンディもいいけど、モーガン・フリーマンも最高です!!息子役のダン・エイクロイドもいい味だしてる。出演者が絶妙なキャスティングっていうのが一番かも。


作中にクリスピークリーム が出てきたのでこんな昔からあったの??と思ってサイト見てみたらあったんだね。で、全然関係ないけどサイト見てたら米国では「ハロウィーン仕様のドーナッツ」があってトップの写真に写ってて可愛かったよ。韓国でもでてるのかな?日本ではまだ店舗がないと思ってたけど、サイトができた所みると近日進出だね!