9/30週末ご飯 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今週も楽させてもらいました。以前はピノのシゴトが忙しく、平日はほとんどありんこと二人だったからいつも簡単だったけど、最近は平日も帰りが早いのでその分ちゃんと作る代わりに、週末は適当なご飯です(=*^ェ^*=)


土曜日

 ありんこのみコーンフレーク


朝兼昼 センテチゲ(魚の辛鍋)

今日はチャーハンとお味噌汁と決めていたのに、

ピノがどうしても!!というので、センテチゲを食べに行きました。


 ありんことがぼっこのみ、食パンとベーグル、果物

外で食べてくるというので、ありんことがぼっこのみ食べていた所、

電話があって「サムギョプサル」(豚焼肉)食べに行くですって。

もっと早く言って欲しい!!いつものピノ友夫婦と一緒に♪

ベーグル食べた後だと言うのにいっぱい食べた(=*^ェ^*=)



日曜日

朝兼昼 ありんこ寝坊の為、朝はいらないですって。

    チャーハンとお味噌汁。他。


間食 ありんことがぼっこは外で間食。  

   ピノは家でチャジャンミョンを食べたらしい。


 テンジャンチゲ、焼き餃子。他。