外遊び | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

青空


今週は3日連続ハンガンに行っちゃったよ~。去年はよく行ったけど、今年は春は黄砂、5,6月は梅雨、7,8月は暑いからねえ!!なんて言って全然行かなかったんだけど、9月に入ったらあ~ら良いお天気。今週は快晴続きで最高のお天気でした~!


bul

↑ありんこは砂遊びに夢中。


↓なかなか日陰がないと思ったら下が砂の所は木があって、ちょうど日陰でしめしめがぼっこは音楽聴いてゴロゴロしよう~と思ったら

yanagi


↓遠くにいたブルドーザーが突然近くに来てありんこ大泣き。おかげでこの場を去ることに。なんでブルドーザーがこんな所に?運転の練習っぽかったんだけど。

bul1


↓途中噴水をシャワーのように浴びて。。。

foun


↓しばらくぶりで行ったら、ローラーブレード場ができてた。

rb


↓前よく行ってた「船の公園 」に行ったらまだまだ遠いのに走り出したよ。


nori


↓今週は飛行機やらヘリコプターがやけに多かった。

heri


↓公園横の木の下でゴロゴロ。○○が気になってゆっくり落ち着けないものの、超気持ちよかった~!!

kumo


↓今週は本当によく行った船の公園 。相当お気に入りです。2日目は友達と言ったんだけど、友達のコもお気に入りみたいで良かった(=*^ェ^*=)こんな気持ちの良いお天気も今月だけかな?と思うともっと行かなきゃね!

hune