63ビルディング | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

631

↑エレベーターから撮る、の図。


先月暑ーい時にふらっと行った時、「展望台+水族館+アイマックスシアター」のコンビ券というので展望台に行ってきました。ここに来るのはひっさびさ。リニュー後だったんだけど、綺麗になってたよ~☆


↓なんかマークが可愛い。

634

↑こんな看板があって何かと思ったら↓


↓下が鏡になってるのか?透けていて下の下の景色まで見えちゃうの。高所恐怖症の人は恐怖なのかな?

633


632

↑セピアにしてみました。


↓水族館にて。ふぐ。正面からみると可愛いんだけど、撮るのが難しい。なんか濁って見えるね。

630


↓面白い!海老なんだけど、海草模様です。

639


↓なんだっけ?苦手っ。

638


↓蟹は美味しそう~ってな感じじゃなくて、長年住んでる感じでやせ細って食欲はわきません。観賞用です。元々ね!

637


アイマックスシアターはイルカがでてたので良いかなあ~と思ったら、始まってすぐにありんこのコワイコールが始まって5分くらいででちゃいました。もったいないっ。まだ映画はだめかなあ。


本当は看板を見て「シンデレラの劇」+「セッカリノリト」(ペンキとかでべたべた遊べる場所)に行こう!と思ったらシンデレラは良くない方の席でセット券で28000ウォン。(3500円くらい)あんまりないことだしと思ってチケットを買おうと思ったら、セッカリノリトは1時間30分の時間制限で20分おきの入場。思っていたより狭い。何よりネックだったのが子供も入場券が必要だったこと。二人で56000ウォン=7000円ね。と思ったら入る気しなくなっちゃった。今のレートで日本円で考えるといやになるねー。