王の男 ~イ・ジュンギ~ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

zakuro


この人の名前確か「イ・ジュンギ」だったよね?韓国で話題になった映画「王の男」で一躍スターになった?俳優さんです。前はこのポスター見てもなんだかきもいとしか思わなかったんだけど、映画を見てからはなんか見ちゃうんだよねー。あの映画の印象まんまじゃない!DVDで英語字幕で見たんだけど、思っていたよりもずっと良かった!主演の・・・(名前忘れた^^;)や王様役の人も印象的だった。中国では同性愛の話題が入ってるからとかで上映禁止になったらしいけど、なんで?という感じの内容です。こういう時代物って日本では全然見なかったけど、韓国だと若い人も結構見るよね?言葉も全然わからないけど、大長今(チャングムの誓い)といい、これといい韓国では時代物が面白いと思う!!