ロッテリアのパッピンス | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bs1


暑いーっ!今まで夏に1度くらいしかパッピンス(韓国のカキ氷)は食べたことがなかったのに、今年は例年より蒸していて暑いせいか、暑さに体がついていかなくてよく食べました。63でお手軽なロッテリアの食べてみたけど、大はずれ!美味しくなかったよー。混ぜて食べたつもりなんだけど、最後は下にミゾレばかりいっぱい残っちゃった。ナタデココが入っていて珍しかったけど、コーンフレーク入りすぎっ。


bs2

↑唯一お餅が美味しかった。

↓これ系のコーンフレークは苦手です。ほとんど残しちゃった。

bs3