韓国ビール | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bd


韓国のビールは味が薄い=美味しくないよね・・・。とピノと意見が一致して、今夏は我が家は外国産ビールが流行っておりました。といっても日本のアサヒやらサッポロは高い!(アサヒは好きじゃないし)外国産でもアメリカ産は安いことを発見。国産と値段変わらないよね?で、今年はミラーとバドワイザーばかり。バドは本当安いよ。でもミラーの方が美味しい!やっぱり夏はビールだねえ~♪2人とも暑くて食が進まない分、ビールで涼みました!


bd2

↑バドの空箱捨てる前に切って、ありんこのおもちゃにしました。


↓自分で粘土出してきて入れてました|(=*^ェ^*=)

bd3


↓がぼっこが切った切れ端を「くるま」と言って並べてました。

子供は想像力豊かですね。

bd1