ありんこ語録 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

連日の雨で家にこもってたんだけど(豪雨警報がでてたほどの雨量)ストレスたまってるせいか、ありんこはずっとはさみで紙をちょきちょき。「おかあさん、みて~。ずぼんができたよ!」「ズボン??なにいってるんだろう?」と思ったら見事ズボン作ってました!こんなことができるようになったんだあ!と、これにはちょっと感動[;^ェ^;]


zubon

続けて「くつした」↓と言ってました。すごい!ちょっとブーツっぽいけど(笑)偶然紙を切っていてできた産物かもしれないけど、子供ってすごいねえ♡


kutushita