ネットお休み | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

皆さんコメント&いつも見てくれてありがとう~!

私事ながらMIXI退会しました。誘ってくれたSKYさんありがとう&ごめんね!ネットをやってるときりがなく、使わないのにそのままにしておくのもイヤで、とりあえずの退会。むこうでグループ参加してもらた人達声もかけないでそのままですみませんでした。


アメブロも何やら新しい機能が盛りだくさんでやりたいものの、説明を読む時間が惜しくてそのまま。コメント返信の仕方まで変わってて戸惑っちゃったよ。新しい機能がありすぎるとわからないよね。こちらも気が向いたらの更新になるので当分更新しないかも??ちょっとネットはお休みです。アメブロ仲間の所はその内遊びに行きます!


皆さんも暑い夏を乗り切って元気にね(=*^ェ^*=)