日本のドラマ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

来た当初は結構韓国ドラマにはまってたけど、最近はネットで観られるので日本のドラマばっかり。画像はあんまり良くないけど、1万ウォンでいっぱいダウンロードできるのですっごい観てます。日本でリアルタイムに観ると1週間に一度でCMちょこちょこはいるし、毎週同じ時間に待機するのが面倒で全然観ないんだけど、海外にいるとなぜか観ちゃうんだよ~。大体ピノは日本語会話は日本のドラマで勉強したようなものなので、がぼっこももっと韓国ドラマを観なければ…と思うんだけどすっかりご無沙汰です。韓国ドラマは最初ははまるけど、段々テーマや出演者も同じ人が多くて飽きちゃうんだよね。最大の理由は詳細がわからないってことなんだけど[;*ェ*;]


観終わったの

ドラゴン桜

野ブタ。をプロデュース

ランチの女王

クロサギ

ごくせん

ごくせん2

きみはペット


「きみはペット」は途中までしか観れなくって、続きが気になるの。観たい!!


中でも「野ブタ。」の山下君と「きみはペット」の松本潤君はかっこいいです!というか可愛いです!!息子がいたらあんな風になって欲しい!という感じかも。ピノに「最近の若い子は可愛いね♪」(ちょっとおばちゃん入ってる)と言ったら笑ってました。逆にピノに言われたら引くかもしれないんだけど、許せ(=≧ェ≦=)


いやあ、ドラマがすっかり日々の生活の潤いになっちゃってるよ。機会があったらみんな観てね~!!