お土産色々 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

by6


頂いてから大分日にちが経ってるんだけど、がぼっこ従姉妹達が訪韓時にお土産どっさり持ってきてくれました(=*^ェ^*=)がぼっこ母・叔母が持たせてくれたものやらで今回もかなりの量をお運びしてもらいました。本当にどうもありがとう!!


今回は従姉妹二人来たんだけど一人は初・韓国。もう1人は韓国は4回目、がぼっこがいる間に3回も来てくれたよ。いっつも大量の荷物を快く持ってきてくれて(ムリヤリ?!)本当に感謝感謝です!!従姉妹も心得たもので今回もがぼっこのツボを押さえたお土産ばかり♪色々な食玩やありんこの為にシュガーレスの飴とかまで持ってきてくれましたっ。こういう差し入れがあるから外国生活やってけるんだと思う。これらは有難く海外シック(ホームシックではないんだけど、無性に住んでる国がイヤな時。)の時の為に取ってあるよ。


今こっち来て2年半。最初の緊張感と楽しい日々が過ぎた1,2年の今くらいがちょうど一番海外シックかも…。がぼっこ叔母から頂いたおせんべとお味噌にとっても心癒されています。いっつもお世話になってばかりでお返しができないままだけど、本当に本当に有難く頂いてます。みんなありがとう!!!