大ブランコ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bura


この所はお天気が良くなってからよく大ブランコ乗りに行ってます。1基しかなかったのに2基増えて3基になってたよ。本当はハンガンにある子供遊具で遊ばせてあげればいいんだけど、ここは鳩が激多いのでついつい敬遠。するとありんこはつまらないのか「はんがん、いかない。こうえんいく。」と要望をだします。公園だと遊具から落ちたりしないかとか、他の子が一杯でひっかかれたり押されたりしないか何かあった時の為に常に見てないとだからね。1時間とかありんこの動き目で追ってるの大変なんだよね(=≧ェ≦=)実際何かあったときに限って見てないと他のオンマにどんな出来事があったとか、もしも時には苦情も言えないしねっ。あっでもちゃんと公園も連れて行ってあげてるよ~☆