ビーズ創作 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

cbeads


日本で買ってきてもうちょっと大きくなったら遊ぼうとしまって置いたんだけど、がぼっこの留守中にいつの間にか出してピノと遊んでました。二人でブレスレット作ったそうで想像するとなんか笑える(=*^ェ^*=)がぼっこが家にいると3分もせずもう疲れたーとあまり育児に参加してくれない代わりに、最近では土曜日の午後はがぼっこが1人で出かけてる間ずーっと見てくれるので本当に助かります。がぼっこがいないとよく遊んでくれるんだよね。1人の時間を持つととっても開放されます♪と同時に心配になって電話してみるけど、向こうは全然気にしてないよ。


ビーズはありんこはまだ作れないだろーと思いきや、器用に糸(プラスティックの)にビーズを通してたよ。こんなこともできるんだ~と発見!最近本当にいろんなことができるし、思っていることを口にしてくれるので考えてることもわかるし面白い!


ビーズのバッグだったんだけど、壊れちゃったので糸をほどいて指輪を作ったよ。

bbeads