今が旬?苺 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪



ichigo2


ピノが風邪を引いて「なんか果物食べたい!」「チャメが食べたい!」(まくわうり?)というので買いに行ったらチャメはまだまだ高いねえ。その値段だったら暖かくなってきて終わりそうな苺が買いだろう!と思って独断で苺に変更。前にピノ友の奥さんにあそこで果物を買うと美味しい!と教えてもらったお店があったんだけど、通り道じゃないのでいっつも忘れてて思い出したから初めて買ってみたよ。そしたら大粒でつやつやしててホント美味しかった!ちょっと値段ははったけど…。韓国じゃあ珍しいグレープフルーツも売ってました。大好きだけどこっちで食べたことないなあと思って味見に1個買ってみた♪