旅行②~ソクチョ~ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

inu


そういえば今回は犬の参加もあったよ。なんでも前日にもらって来たらしい。慣れない旅でちょっと可哀想だけど人懐っこくて可愛いワンコでした。中国の犬かと思ったら、ジャパニーズチンという犬なんだって。


trip8


がぼっこ達はここ↑本館の別館に泊まったんだけど、2日目の朝食はここに来ました。別館より本館の方が新しくてきれいだった気がする。値段が違うのかな?


trip7


ここの朝食はホテルのみたいで(一応ホテルか)上品だけど美味しかった!いろいろ注文してシェアして食べました。今回の旅行ははずれがなかった!部屋は少々古かったけど、安いから仕方ないかなあ。家族だけで来たら行き方もわからないし、旅費も相当かかるし、きっとピノは無口だし?!こうやって友達と来るのおもしろいなあと思ったよ。そうそう普段は1年で4回旅行計画があるらしい。でも4月で第一回なのに残りは行けるのか???今年はピノが幹事に指名されたそうなので、一応全部の旅行に参加するんだって。実現するといいなあ♪