念願のゴミ箱 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

rb1


ソウルに引っ越してきて2年余り。この間の里帰りでやーーーっとゴミ箱ゲットしました♪♪♪ピノ友にもがぼっこ友にもみんな遊びに来ると「ゴミ箱は?」と言われ続けてたんだけど、なかなか欲しい物がなくて我慢してたのだ。前々回の里帰りで「これでいいかなあー」と見つけたけど、もっと好みのがみつかるはず!とすごーいよく考えて却下。毎回ソウル帰国時に「今回もゴミ箱買えなかったなあ」と思ってたから万々歳!!本当の本当に欲しいのはアタのゴミ箱だったんだけど、今家にあるかご物はほとんど籐製かそれ以外の製品。ばらばらって許せないわーと思って、今ある物を全部買い替えるのは大変だから妥協案としてゴミ箱を今あるものに合わせることにしたよ。いつか新居でアタ製品そろえたい~!


せっかく買ったけど、ゴミ箱に捨てる習慣がないからいつも通り直接ゴミ袋にいれちゃうのよね。慣れなきゃだわ。


rb2