ハバロネ栽培 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

haba1


里帰りした時に買ってきたものなんだけど、「オールスパイス」「ターメリック」やっと買えました!いつも買おうと思って忘れてたからね。こっちだと見つけるのが大変そう。Eマートとか行けばあるのかな?右のハバネロ栽培キットは東急ハンズで購入。世界一辛い唐辛子だそうで栽培が楽しみ~☆他にもバジルやらコリアンダーやらいっぱい栽培したいものはあるんだけど、前に買ったミントは何回か枯らせてるからいつしようか迷い中。里帰りがあるとお水やりができないからね…。ピノに頼んでもきっとムリ絶対忘れるよ!!


↓この絵にはまった!すごい辛そうじゃない~?!


haba2