キムチチゲ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

kc1


朝兼昼 オムライス

間食  おやつ

夜   テンジャンチゲ


っていうのが今日のメニューだったのに、「オムライス」と言ったらいやだ!というので予定変更して「テンジャンチゲ」を作ったよ。それで夜のメニューがなくなっちゃったのでどうしようかと思ったらキムチチゲを食べたかったらしくこれに決定。でもがぼっこの作るのは美味しくないので?!「オレガ美味しいの作る」と言って作ってくれました。見かけはわるいけど、確かにがぼっこのより美味しい…。久々に料理したピノですがいつも作ってくれるといいんだけどなあ(=*^ェ^*=)


kc2

↑夕飯というよりおやつの時間に作って自分で用意して食べてたのでおかずもださずに何にもなしだよ。男の料理って感じですな。