プレゼント | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

neko1


これなんだ???と思うでしょう。

がぼっこ姉のご主人からのお誕生日プレゼントです。

なんでもいいよ~というお言葉に甘えて自分で

選びました。インドネシアのものだと思うんだけど、

「物を置く台」にしてもがたがた。足も尻尾も

取れそう。もっとちゃんと作ってくれ!と思うんだけど

なんか気に入ってしまった♪インドネシアのものって

好きなもの多いんだよね~☆行ったことないんだけどね。

なんか他のアジアとは一味違う何かがあるなあと

思います。


neko2

↑顔はこんな。ちょっと恐いでしょう。

蛙っぽくもあります。猫物が多いよね。


持って帰ってきたものの、いざ自宅で

使うとなると何にしよう…。今は他の台に

クッション4つ重ねてるんだけど、それにしよう!

と思ったら小さすぎる。もう一つ欲しい!!

でもサイズが微妙に違ってガタガタしてたから

やめたんです。さすが(やっぱり?)インドネシア製。


ってことで今は玄関は行ってすぐに顔をちょこんと

だしてます。万が一玄関から泥棒が入っても

これがあったら恐いよなあと思って(=*'ェ'*=)♪

がぼっこもたまに恐いもんね。猫嫌いが多い

韓国人にはたまらんでしょう!!