プッチンプリン | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

p11


子供の頃、大好きだった「プッチンプリンみたい~!」と

なつかしくて買ってみたよ。プリン4つ+おまけのガラスの器。


味は思ったより甘すぎてがぼっこには食べられませんでした。

子供が大好きな味だと思うんだけど、なぜかありんこも全然

食べませんでした。この人ゼリーも食べないし、お手軽に作れる

デザート食べないんだよね。なんでだろうか。


p22

↑味は右上から時計回りに、「さつまいも」「オリジナル」「苺」

「キャラメル」でした。あっ甘すぎ!


↓形と色は綺麗なプッチンプリンでした~。

p33