久々のお昼寝 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

今週は何かと忙しくずっと外出してたので、疲れてしまって

昨夜は珍しく11時に早々と寝ました。そして朝は7時すぎ

までぐっすり。でも家にいたせいかあまりの睡魔に勝てなくて、

今日は何ヶ月ぶりかでありんことお昼寝しました。


毎日睡眠時間が大体午前1時半前後に就寝。

朝は7時前後の起床。そのせいか日頃の疲れが

たまりにたまって我慢できなくて寝ちゃいましたー。

本当はありんこの生活リズムが崩れるからがんばって

起きてたかったんだけどね。


ありんこは寝たくなさそうだったけどお布団に入って

ゴロゴロしてたら2時間半、がぼっこはなっなんと

3時間半も寝ちゃったよ。ちょっと後悔なんですけどー。

1回お昼寝すると目が覚めても起きれないから、それが

あって控えてたんだけど、今度からやっぱり我慢しようと

思ったよ。


夜はいつもの時間には寝ないことはしょうがないけど、

10時か11時か(最近8時には寝てます。)とびくびく

してたら、9時半過ぎには寝てくれました。ラッキ~♪


がぼっこはまだまだ眠れるんですけど、、、でも今寝ると

朝早く起きそうで恐いのでブログやってます。朝早く起きて

何かするより、夜ずーっと起きてたい派なので。でもね、

子どもが出来ると朝早くから「起きて起きてコール」がある

から、前みたいに夜更かしはできないけどね。