お散歩 | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

sky2


今日は雨で家にいよう!と決めてたんだけどお昼寝から起きたら

外は青空~♪ってことで食パンロール持ってお散歩に。

珍しく白い雲がすごくって気持ち良いお天気になってました~!


↓最近排気ガスのせいで?どんより雲が多かったけど、

今日は南山もよく見えた。


nms


↓上向いたらこんな綺麗~!

sky1


↓いつも遠くから眺めてるだけの遊び場行ってみました。

船のデザインで素敵だった。ありんこ大喜び!


hangan1



ship


↑舵もあって子供にいいね!


↓水溜り発見。あーーーと思ったらすでに遅し。

ちゃぽちゃぽ楽しんでたのでいっかー。


arinco3


arinco2


↑足でばしゃばしゃだけと思ったら、手も…たまには、まっまっいっかー。


↓行ったり来たりすごい楽しんでたのに、びしょびしょになったのに

気づき大泣き。だった自分がやったのに!

でも泣き止み立ち止まってはばしゃばしゃを繰り返してました。

かなり楽しかったらしい~♪


今日だけだよ!!


arinco4