コスコソースでピザ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

pm2


今日は天気が悪そうだったし旅行疲れでうちにいることにしました。でもありんこの我慢も限界!何かいいアイディアはーーーと考えたところ、冷蔵庫にはちょうどピザの材料があったので一緒にピザ作り開始~☆材料はハム・玉ねぎ・ピーマン・おでんの余りの玉子を切って、上からチーズとマヨネーズをかけるだけ。下にはコスコで買ったトマトソースを塗りました。ちゃんとピザ生地の作り方を調べたかったけど、ありんこが待てそうになかったので、仕方なく適当にしましたーっ。結果やっぱりちょい失敗。生地はクラッカーみたいにかためになっちゃったー。でも具が美味しいので○でした。何よりありんこの暇つぶしによかった☆


pm3


がぼっこがいつもやっているマヨネーズかけを真似してる。すごい笑えた~!

ちょうど作り終わったら断水で超あせりましたーーー!ちゃんと広報見ないとだめだね。って読めないよ…。初めて断水が合った時は9時から夕方までで何もしてなくてあせったけど、今日は掃除・洗濯すべて終えて、お昼ごろからだったんで助かったっ!