怒涛の日中【006】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんばんは〜(おはよ〜ございます?)

ぐ〜たらさんです。

 

お客さんにスケジュール確認したところ

ど〜やら作業量は増えましたが

連休明けの提出になりました〜

 

よかった・・・

新年早々大人の本気になるところだった

 

【大人の本気】

真剣に集中して仕事するだけでなく

今、問題になっている長時間労働を

睡眠時間を削ってでも納期に間に合わせること

 

助かったよ〜助手w

と思ってたらやらかしてくれました

こんな感じで落ち着いてたと思ったら

ラグ代わりの羽毛布団のど真ん中にリバース

真ん中のはトイレットペーパーです

(もちろんブツは自粛して撤去済み)

 

カバー年末に変えたばっかりなのにぃぃぃ

 

およめさんは本日

外科と皮膚科の検診で外出

まず、水分とって除菌して

カバー外して洗濯

羽毛布団本体の濡れた箇所を軽く揉みながら

ざっとドライヤーで乾かす

その後布団乾燥機で仕上げ

洗濯機が終わって

干すスペース確保のため

洗濯物を畳んで収納

カバー干す

 

その一部始終を

脇でがっつり見てる

 

手伝ってぇ

いや見てるだけでいいですw

 

もちろん、お客さん対応を挟みつつ

全て終わってご飯食べようかな?

思ったら

 

怒涛の抱っこ要求w

落ち着いてくれねぇぇぇぇ

 

仕事のタイムリミットも迫ってきてて

さすがに放置しましたw

 

電話口でのお客さんにすら

聞こえる

「すりっぱさんの遠吠え」w

 

なんだろ・・・

今年に入ってすりっぱさんが

スーパー甘えモードでベッタリ

ま、嫌われるよりはいいのか

 

そして

お昼ご飯食べ損ねたのに

今、気がつきました(涙)

 

なにかさがしてきます