せっかく作ったカレンダー(涙)【005】 | ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらさんの奮闘?

ぐうたらしながら奮闘ってどうやるんだろう?
(現在デザイン変更中〜)

こんばんは〜(おはよ〜ございます?)

ぐ〜たらさんです。

 

お昼に取られたスリッパが悔しいのか

未だにがっくし気味のこの方

八つ当たりなのかわかりませんが

抱っこ要求が凄まじい勢いでしたw

 

ようやく

落ち着いてくれました

1時間は抱っこ→撫でる→そ〜っとベッド→要求→抱っこ

無限ループかと思ったよぅ

嬉しいけど仕事が進まないので焦るぐ〜たらさん)

 

すりっぱ飽きたっぽいw

ソファーの上でお休みモードみたい

 

12月30日に完成している

カレンダー

 

プリンターとの戦いに無残に敗れた

ぐ〜たらさんにはまだ作れませんが(涙)

 

USBメモリーに入れてコンビニでプリントするよぅ

くそぅ特殊紙いっぱい余ってるから作ったのにぃ

 

データお分けいたします

ぐ〜たらさんのAmazonDriveより

ダウンロードしてくださいw

6枚(1年分)を1つのPDFにしてあります

PDF形式(152.5KB)

 

以下作成手順です〜

 

1

A4でプリントアウトをする

 

2

お好きな写真をプリントして左側に貼る

※Adobe Illustratorをお持ちの方メッセージいただければ

基データを差し上げます(CC2014で作成してます)

 

3

定規とカッターを使って切り離す

(ハサミだと仕上がりが悪くなりますよぅ)

手は切っちゃダメですよ〜

 

4

何かに貼って完成

ぐ〜たらさんはコレを購入してますので

写真はフィルムをめくって下に貼って

カレンダー面は書き込みができるように

フィルムの上からマスキングテープで貼ります

【仕上がりイメージ】

整列で貼っても斜めにしてもどっちを重ねても

お好きなようにぃぃぃぃ

 

 

これで止めて仕事のスケジュールを

書こうと思ってたんですよぅぅぅ

 

書き込みしない方はフィルムの内側に全部貼って

パンチ穴が2つ空いていますから

フックみたいなのに引っ掛けて使ってもいいかもです

(角度はご自分で合わせてね)

 

きれいにできなくてもし〜らないw

 

明日からはお客さんが仕事始めなので

ゴクリ