Hola♪

バランガン所属占い師のGabiです。


僕がバランガンにデビューしてから、今日でちょうど3年が経ちました。



大学を卒業してからいろんなお仕事を経験しましたが、3年続いたものはありませんでした。バランガンで3年続けて来られたことは、そんな僕にとって奇跡であり驚きでもあります。


それはたくさんのお客様から応援して頂けたことはもちろん、社長やスタッフの方々、そして占い師のみなさまからもいろんな角度で支えてもらえたからです。心より深く感謝申し上げます。


バランガンのホームページや占いの窓の「お客様の声」にもたくさんのコメントを頂きました。全てが僕にとって大きな励みとなっております。『バランガンTV』やツイキャスなどの動画配信内でもチャット欄・コメント欄で嬉しい言葉をたくさんお見かけしました。本当にありがとうございます。


またこの3年間において、レギュラー出演日を一度も休まず12時から21時まで出演できたことに僕自身ほっとしています。僕の身体は決して丈夫というわけではありません。そんな僕にしてはよく頑張ったなあと我ながら思います。


とはいえ今後すぐに休んでしまっては意味がないので、これからも気を緩めることなくコンディション維持に努めて参ります。


引き続き、バランガン店舗や占いの窓で占わせて頂けることを心待ちにしております。今後ともよろしくお願い申し上げます。


Muchas gracias^^



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



Gabi出演日…日・月・火・金曜日@新宿店


『彩乃の巣』(2022年5月22日配信回)

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのX(旧Twitter)

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓