Hola♪

バランガン所属占い師のGabiです。


気になるあのひとやパートナーとの関係がうまく行かない状態だと、

「私と彼は相性が全然良くないのかな?」

「この恋、諦めたほうがいいのかな…?」

といった気持ちになってしまわれる方々が少なくないと思われます。



気になるひととの相性を見るのに役立つのが占いです。


僕はいくつかの占術を組み合わせながら相性を見ます。特に、宿曜占星術は相性を確認する点においてとても便利な占術なので重宝しています。


宿曜占星術において「安壊(あんかい)」と呼ばれる相性があります。


出会った途端から意気投合しやすい相性で、初対面なのに「以前どこかで会ったことありますよね?」みたいな感覚さえ抱くようなケースもあります。これが男女関係なら、一気にお付き合いへと進みやすかったりします。


ただし同時に、障害や試練が重なったり、摩擦が生じたりしやすいとされる相性でもあります。鑑定においても「喧嘩が絶えない」というご相談を頂いた際に相性を調べてみると、実は安壊だったというケースがしばしばあるのです。


では、気になるあのひととの相性が安壊なら結婚できないのかと言われると、決してそうではありません。たとえば有名人だと、以下の方々はいずれも安壊の相性です。


木村拓哉さん(室宿)&工藤静香さん(星宿)

唐沢寿明さん(亢宿)&山口智子さん(昴宿)

平愛梨さん(星宿)&長友佑都さん(女宿)


このように安壊であっても、長年に渡って素敵な関係を築いているとされるカップルもいるのです。


重要なのは、相性は深まらないけれど愛情はいくらでも深めることができるということです。


その年や月によってご縁が近づきやすい宿はあるのですが、基本的に相性の良し悪しが変わることはありません。


しかし、気になるあのひとと相性がいまひとつに感じられたとしても、愛情を深めることはちゃんとできるのです。たとえ安壊であってもそれは例外ではありません。


僕自身も以前は、安壊の組み合わせだとわかった時に「この人とうまくやっていけるかな?」と不安になることがありました。過去にお付き合いした女性のうち1人の相性は安壊でした。あいにくその方とはすぐにお別れすることになりました。


ただ、今では安壊の相性であったとしても程よい関係を築く自信を持てるようになりました。いま現在、僕と安壊の相性でも仲良くさせてもらっている方々は女性でも男性でもたくさんいます。


相手を愛する気持ちや、リスペクトする気持ちがあれば愛情を深めることはいくらでもできるわけです。


気になるあのひとやパートナーと喧嘩してしまう、うまく行かない…たとえ相性が安壊だったとしても、うまく対処すれば良い方向へと進めることはじゅうぶん可能です。気になる方々はぜひ鑑定にて一緒に作戦会議しましょう♪


Muchas gracias^^



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



Gabi出演日…日・月・火・金曜日@新宿店


『彩乃の巣』(2022年5月22日配信回)

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのX(旧Twitter)

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓