Hola♪

バランガン所属占い師のGabiです。


スマートフォンを所有することが当たり前な時代になって10年以上。電車の中はスマホを眺めている人たちで溢れかえっています。


僕もその中のひとりです。スマホでネットニュースを読んだり、動画を見たり音楽を聴いたり。電車ではそのように過ごすことが基本となっています。


そんな時代だからか、僕は電車の中やカフェで紙の本を読んでいる人たちを見かけると「このひと素敵やなあ」という気持ちになります。その方が女性であっても男性であっても僕にとっては同じです。電子書籍リーダーで読んでおられる方々に対しても僕は同様の思いを抱きますが、紙の本だとなおさらかっこええなあと思います。



占いの話をしますと、数秘[4]のひとは、ほかの数秘よりも読書好きの方が多いようです。鍵の数が[4]である僕も、大学生の頃からいろんな本を読んできました。


もし気になるあのひとの数秘に[4]があるなら、本の話題をきっかけに距離を縮めてみるのは効果的だと言えます。ご自身も読書好きならなおさら進展が期待できます。


数秘[4]を持つひとは、知識や教養を持つひとに惹かれる傾向があります。本を読む、つまり知識や教養を身につける姿勢を持つひとを「いいな」と思うというわけです。


「読書って苦手なんだよなあ…」という方でも大丈夫。気になるあのひとに合わせるために、特別難しい本を読む必要はありません。読みやすい本から手に取ってみて良いでしょう。



先週土曜日、僕はサッカー観戦のため日産スタジアムを訪れました。スタジアムに向かう電車の中で、20代後半と思われる男性が羽生善治さんの『決断力』という本を読んでおられるところを見かけました。


その男性はスタイリッシュな格好で、また横浜F・マリノスのグッズをお持ちでした。おしゃれなサッカーファンの男性が本を読んでいる姿は実にサマになってるなあと思いました(😆)

(※ちなみに、僕は対戦相手のFC町田ゼルビアを応援してました。試合はゼルビアが3対1で勝利!)


僕に限らず、数秘[4]のひとは本を読むひとを見かけると「素敵だなあ」という気持ちになられる方が多いはずです。数秘[4]の男性と関係を進展させたいなら、ぜひ本の力を活用してみましょう♪


Muchas gracias^^



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



Gabi出演日…日・月・火・金曜日@新宿店


『彩乃の巣』(2022年5月22日配信回)

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのX(旧Twitter)

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓