Hola♪

バランガン所属占い師のGabiです。


今月7日の『バランガンTV』TAROT MISSIONに僕も出演させて頂きました。彩乃先生のオンライン講座PRの一環で、ありがたいことに僕の手相も少し診て頂きました。



その内容を以下にまとめてみます。


①指の関節がボコっとなっている

…論理的な思考をする。理屈が通っていないものは簡単に納得できない。


②人差し指よりも薬指の方が長い

…空間的に物事を捉えることが得意。理系タイプ。


③感情線が下に向いている

…感情の動くスピードが少し遅め。「私のことどう思ってる?」と聞かれると即座に答えられず困ってしまう。


④親指と人差し指の間に襞(ひだ)がある

…スタミナがある。同じ内容の質問を何度されても対応できる。


⑤小指だけが離れる

…ひとりの時間が大事。ある程度放っておかれることが必要。



僕にとってやや意外に感じられたのは②の「理系タイプ」ということ。学生時代の僕は完全に文系、高校では日本史で高得点を記録し続けていました。大学も社会学部なので文系です。一方で数学や理科はどちらかというと苦手でした。


とはいえ、数学は論理的思考が求められる学問でもありますから、今となっては納得できます。数学的な考えに基づいて仕事をできる方々はいろんな業界におられます。僕も理系の思考を鑑定に活かせられればと思います。


数秘で見ても[4]の僕は、論理的に物事を考えたくなるところがとても強いです。それが手相にも表れているとは驚きでした。


それ以上に驚いたのは、短時間かつ即興でこれだけ詳細に知ることができた点です。僕の手相の写真を、彩乃先生へ事前に渡していたわけではありません。僕は手相にあまり詳しくないので、完全にお客様になった気持ちでお話を聞いていました。彩乃先生の知識量の豊富さに感服するばかりです。


以前にも、彩乃先生に手相を診て頂いたことが何度かあります。1年前と今でかなり変わっていることを彩乃先生が驚いておられましたが、自分でも手相をよく見てみたら確かに変わっていることを実感しました。


僕自身の意識の変化も理由のひとつなのかもしれませんが、吉方位を取ることでも手相が変わるとのこと。僕にとっては今年も吉方位を取るチャンスはあるので、今から計画を立てておこうと思います。知れば知るほど手相って面白いですね✨


そして毎度ながら、チャット欄にも僕宛てのコメントをたくさん頂きました。深く感謝申し上げます。引き続きわかりやすいリーディングを心がけて参りますので、ぜひ鑑定にもお待ちしております🙇‍♂️


Muchas gracias^^



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



Gabi出演日…日・月・火・金曜日@新宿店


『彩乃の巣』

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのTwitter

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓