Hola

バランガン所属占い師のGabiです。


OSHO禅タロットについてここ数ヶ月ブログに書いていなかったので、今回は久しぶりにその中の一枚について取り上げてみることにします。



MORALITY(道徳)


こんなカードがあります。

雲のエレメントのクイーンです。


これは世の中のルールや決まりごと、社会通念を忠実に守るひとを意味します。またとても真面目なひとを表す一枚でもあります。


鑑定においてこのカードが出るときはお客様やお相手のどなたか、または両者とも真面目でいらっしゃることが実にたくさんあります。数秘でいうと特に[4]や[9]を持つ方々に対してよく出てきます。


そんな方々が、「こうあるべきだ」という固定概念に囚われすぎて身動きが取れないというシチュエーションが実に多いのです。おそらく、融通を利かせることに対して苦手意識を持っておられるのでしょう。


たとえば恋愛なら「お付き合いはあと何回デートを重ねてから」とか「自分から告白したいけど、男性から言ってもらうべきなのかな?」とか。


お仕事に関してなら「もっと効率の良いやり方があるけど、指示されている方法でなければ上司から注意されるかな」といった風にお悩みになるのです。


鑑定においてMORALITYが出てきたときは、そのような考え方に囚われずもっと自由に振る舞って良いのだということを教えてくれています。


もし1回目のデートで恋人さながらの雰囲気になれば、そのまま告白してしまっても良いのです。お仕事では基本原則を守りつつ、もっと大胆な姿勢で臨むとプラスの効果をもたらすことが期待できるわけです。


こんなふうに書いている僕も、フレキシブルに振る舞うことは正直なところ得意ではありません。自分のブログやXを読み返してみると「まさにMORALITYの世界やなあ」と我ながら思います(笑)やはりそこは数秘[4]、九星気学でも土星にまみれているからかもしれません😆

※Gabiの九星

・本命星五黄土星

・月命星八白土星

・傾斜二黒土星

・同会…二黒土星


今でも自分のことを簡単に一枚引きで占ってみることがあるのですが、このカードが出た時は「もっと自由に」を意識するよう心がけています。


見た目はグレー色の雰囲気ですから、わくわく度に欠けるかもしれません。それでもMORALITYというカードは、真面目の枠から外れることを後押ししてくれる優しい一枚であると知って頂ければ幸いです。


Muchas gracias^^



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



Gabi出演日…日・月・火・金曜日@新宿店


※2/5(月)・2/6(火曜)はビル内電気工事のため、新宿店はお休みとなります。申し訳ございません。


『彩乃の巣』

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのTwitter

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓