こんばんは。

バランガン所属占い師のGabiです。


今月からYouTube『バランガンTV』は感染症対策として原則ひとりで、もしくは複数人の場合はzoomを介しての配信となりました。


僕は8日(渋谷店)と21日(新宿店)の配信を担当させて頂きました。対面鑑定デビューからまだ2ヶ月ほどにも関わらず、貴重なチャンスを頂けたことに深く感謝しております。


ただ、僕自身の出来がよかったかというと、決してそうとは言えないなあと思っています。


特に2回目は、僕の緊張具合が視聴者の方々にはっきりと伝わってしまったみたいで、「深呼吸して」「Gabi先生、落ち着いて!」といったコメントが相次ぎました。お恥ずかしい限りです。


このように、ご覧頂いた方にはバレていますが、僕は人前で話をすることが得意ではありません。瞬時にいろんな言葉を出せる彩乃先生ってすごいんやなあと実感しました。



一方で、人前で話をすることは、実は好きだったりもするんです。


幼いころの僕はテレビっ子でした。特にお笑いやバラエティ番組が好きだったので、東野幸治さんや陣内智則さんといった、司会をこなせるお笑い芸人の方々ってかっこええなあと学生時代に強く思っていました。


そしてどういうわけか「『恋のから騒ぎ』のMCは僕にもできる!さんまさんの後任は僕や!」と勝手にイメージしていました(苦笑)


僕にとってYouTubeに出演したことは、内容や媒体は違えど、ある意味で幼いころに思い描いた夢が実現したとも言えるのです。


まあ、その中身はほろ苦いものでしたが…『から騒ぎ』のMCなんて以ての外ですね😅


ゆうべは先輩である月村雫先生のツイキャス配信にコメントでお邪魔しました。雫先生は配信を毎週継続なさっているので、素晴らしいですね。


10月と11月は僕にとって空亡月です。この時期のどこかで、僕もツイキャスで占いのことを話してみるつもりです。ほろ苦いまま終わらせないために


その際はまた僕のTwitterでご案内いたしますので、遊びに来て頂けると幸いです✨


いつもご覧頂き、ありがとうございます♪



🇪🇸GabiのTwitter

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🎾Gabiプロフィール

Gabi|新宿占い館バランガン新宿占い館バランガンの占い師、Gabiのプロフィールページです。リンクwww.balangan.jp