はじめまして、Gabi(ガビ)と申します。


今月5日より、バランガンに出演させて頂いております。


占術はタロット(OSHO禅タロット、ライダータロット)とカバラ数秘術、オラクルカードです。


占いを利用する時って、どんな気持ちでしょうか?興味本位でお越しになる方々もいらっしゃると思いますが、きっとお仕事や恋愛など、何らかの悩みをお持ちの方々が多いことでしょう。


「倒れたって 何度でも立ち上がれ」


これは、福山雅治さんの『明日の☆SHOW』という曲の一節です。福山さんのライブには欠かせない大人気のナンバーなのです。


僕自身、周りに比べて仕事も恋愛も全然うまくいかず、コンプレックスを抱え続けていました。そして、これまでの人生において数え切れないほどの恥ずかしい失敗を重ねてきました。


そのたびに、この歌詞に僕は何度も支えられました(と、勝手に思ってます笑)。


そして当然ですが、人はひとりで生きていくことなんてできません。僕はたくさんの方々に助けられながら、バランガンの占い師へと辿り着きました。そんな方々への感謝の気持ちをずっと抱き続けています。


今、何かに悩み苦しんでいる方々に対して一言だけ伝えるなら、僕はこの「倒れたって 何度でも立ち上がれ」を選びます。


七転び八起きでいい。

いや、百回転んだとしても、また起き上がればいいんです。


悩みは人それぞれですが、占いを通して「幸せな明日」を過ごすためのお手伝いができればと、僕は思ってます。



バランガンそして占いの窓にてお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


Gabi