暑さに負けないよう、頑張りましょう!! | GAbby blog

まだまだ続く、猛暑!!

夕方に降った通り雨で、少しは涼しくなった夜では

ありますが、今日も猛暑は続いています。


高知県の四万十市では

連日の40℃越えで、今日なんかは41℃に達したそうです!

この41℃というのは日本国内観測史上最高の気温だそうですよ。


人間でいう体温41℃は、もうそれだけで死にかかわる状態。

気温と体温は違うとはいえ、そんな中を過ごしているのかと思うと・・・


毎日のように書いておりますが、

水分をしっかりとって、暑さ対策は万全にして

外に出るようにしましょう!


そう、下のジャケット写真のように、日傘を指すとかで!


というわけで、今日はこちらのジャケットの曲を紹介いたします!


GAbby blog


1990年6月発売の南野洋子さんのアルバム

「Gather」への楽曲提供をしております。


南野洋子さんといえば、「2代目スケバン刑事」で

一世を風靡し、現在も活躍中のタレントさんですね。

詳しくはこちらのリンクで!

   ↓

南野陽子wiki

ご興味のある方は是非、御試聴ください!!

よろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で!


Webラジオ欄 本日配信!の

「ギャビー情報局!」第102回はこちらから!!

      ↓
   
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィス

TEL:03(3377)5552  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp



ギャビーオフィスHP  


ギャビーオフィス携帯サイト (docomo, au, softbank) 対応



ギャビー情報局!の1コーナーがアメーバブログに飛び出しました!

パーソナリティー安本佳祐が描く、ささはた情報ブログ♪

ささはた街角じょ~ほ~きょく ブログ



ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite

GAbby blog