ギャビーオフィスタレントブログ開設!! | GAbby blog

こんにちは。


本日は、ギャビーオフィスに新しくタレントブログが開設されましたので、

そちらをご紹介させていただきます。


ギャビータレントのブログ


↑こちらです!

こちらは、ギャビーのタレント達による日々のブログとなっています。

タレント達が日々感じることが綴られていますので、

ギャビーをもっともっとよく知ることができると思います。

よろしくお願い致します。



今日も寒かったようですが、よく晴れていました。

風がないときなど、日に当たっていたら少しだけポカポカ

しました。


・・・とは言っても今が寒さのピークなのでしょうが・・・

空気が乾燥して、風邪を引いていなくても咳の出る人が増えていますね。

前にもお伝えしましたが、やはり「ウガイ」は有効なようです。

なんでも、喉を潤しておくと、ウィルスが喉の粘膜に定着するのを

防いでくれるのだとか。

日本の水には塩素が含まれていますから、

水を飲むだけでも効果があるそうです。


みなさん、どんどんお水を飲みましょう!!



ギャビーオフィス

TEL:03(5454)1072  E-mail:gabby@kiwi.ne.jp


ギャビーオフィスHP  



Webラジオ欄、放送中です!!
Gabby Webラジオページ


ギャビーオフィスの講師みろくさんのサイトです!!

*Miroku's OfficialWebsite *
弥勒OfficialWebsite




ペタしてね