ギャビーレイディオ企画いよいよ始動! | GAbby blog

こんにちは!


昼間でも冷蔵庫の中にいるような

気温が続いていますが、

皆さん体調には十分気をつけて下さいね!


タイトルどおりですが、

いよいよWebラジオ再始動に向けて

色々な企画が動き始めています。


今日は今回新企画としてギャビーレイディオ内の

一コーナーの打ち合わせとリハーサルを行いました。


このコーナーのパーソナリティーは

企画・原案者のギャビーオフィス準所属

松本淳(!!)さんと私(藤井)でお送りさせていただきます。


字が違うからわかるとは思いますが、

嵐(ARASHI)の人とは無関係ですよ(笑)


時節柄に合った情報をお送りしていきますので

よろしくお願い致します。


ラジオ自体の配信再開は2月に入ってからを考えています。

ですので、企画内容を明らかにするのはもう少しの猶予を

頂きます。

申し訳ございませんが、ご了承ください!


また、「巡礼トラム」第2章の第1夜もあがってきていまして

こちらの方もいよいよ収録が始まってきます。

こちらもWebラジオで順次配信していきますので

皆様、楽しみにお待ちください。


もちろん、メインパーソナリティーの長内さん、涌井さんも

新しい企画を準備して再開に備えていますので、

皆様、是非楽しみにお待ちください!


それでは今日はこの辺で!