考え事 | GAbby blog

こんにちは。


今日は企画など色々一日考え事をしていましたが、


考えに集中しようとすればしようとするほど・・・何も浮かばない・・・ものですね。




GAbby blog



僕の場合は特に、アイディアがひらめく時は何かの作業中で


手が離せないときが多いです。


良いひらめきが浮かんですぐさまその作業に取り掛かりたいのに、


今はバイクの運転中・・・だったり、トイレの中だったり、


ひどいときは紙の枚数を数えている時・・・なんてこともありました。



脳みそはバランスよく活動するものなのでしょうか、ひらめきの右脳は


左脳が働いているとき一緒に活性化するものなんでしょうかね。


うん。。。確かにみんな歌を歌っているときは手をよく動かすなぁ。


よし、いいアイディアを出すために手足をバタバタ動かしてみることにします!!