初めまして。 | My Life journey with music

My Life journey with music

現在、通訳業をしている海外在住歴10年以上の日本人です。音楽が私に多大な影響を与えているのを感じてブログに書きたいなと思いました。

 

2024年となり、何か新たにしたいなぁと思いっていたのです。時間がある時に少しづつ書いていきたいなと思います。

 

今日は、少し自己紹介です。

現在、日本で一応、語学関係の仕事をしています。海外在住歴は、10年以上、日本へ戻って来てまだ10年は、経っていないです。

 

以前は、他のサイトでブログを書いたりしていたのですが、仕事が忙しかったり、いろんな事情で続かなくなりました。

 

心機一転、私の仕事への影響を与えてくれた音楽の話をしたいなぁと思ってこのブログを書く気持ちになりました。

 

お付き合いいただけたら嬉しいです。