2025年問題?罰ゲームな都知事選 | 癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

癒し空間ヒプノセラピー◆ライズ

ヒプノセラピースクール◆RISE◆ライズのブログ

日曜日は東京都知事選です

都民ではないですが

とんでもないことになっている

今回の都知事選

 

経済学者の高橋洋一さんは

都民への罰ゲームと

言ってますが

その通りなんじゃないかと😥

 

小池百合子も蓮舫も

二人とも刑事告発されてますから

当選しても

その後いったいどうなるんでしょか

今は検察・警察は動かなくてもねえ

 

都民でなくても

選挙後の都政については

ちょっと気がかりです

 

蓮舫は

学校が同じで学年2つ下

当時からオールナイトフジといった

TVに出ていて

バブル全盛期の

イケイケ女子大生でした

 

問題の国籍については

当時はみんな普通に華僑だと

周知してましたが

その後は

彼女の言うとおりであれば

日本に移したということですが

見ての通り保守ではないです

 

立憲共産党です😓

 

スピリチュアル界隈では

2025年問題といわれるものが

取り沙汰されています

 

やはり多くの人が

このまま平穏に過ぎていくとは

思っていないんじゃないかと思います

その集合意識が誘発するということもあります

 

いろんな人がいろんなことを言ってますが

いずれにしても

この肉体スーツは誰もがいつか脱ぐ時が来ます

それが1年後であろうが

何年後であろうが

 

要はその本質がどうであるか

ということですので

私は大きな変革は楽しみです

それはこの世にとどまらなくともです

あり方が全てです

 

しかしながら大きな災害が起こった時は

東京は本当にどうなってしまうかと

これは心配ですね

都知事選の候補者を見ていると

都民など放っておいて

我先にどこかへ逃げて行ってしまいそうな

人物ばかりで

 

そうかといえば

神奈川県の政治家も

それはそれは

他の都道府県のことは言えません

どこも罰ゲーム😭

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● 

 

ヒプノセラピストのプロを目指しませんか?

ライズヒプノセラピースクールでは

米国催眠士協会NGH公式認定トレーニング

開催中です!

米国催眠士協会NGH認定

プロヒプノセラピスト資格

取得できます。

 

まずは

無料体験説明会に

参加してください!

受講料の特別割引が適用されます。

次回は7月27日(土)13:00~

詳しくは

こちらです!

 

● ● ● ● ● ● ● ● ● 

Zoom個人セッション

前世療法

インナーチャイルドセラピー

悲嘆療法

願望達成コーチング

詳しくはラ

イズホームページへ