こんにちは。

 

5月は、

 

体感的に気持ちのいい日々が多く、

 

幸せ感がアップしますルンルン

 

 

先日は、

 

銀座に用があったのですが、

 

ちょっと趣向を変えて新橋にまず行ってみました。

 

早めのお昼時の新橋は、

 

サラリーマンの活気あふれる場所でした。

(今まであんまり踏み入れたことなかったキラキラ

 

12時前なのに、並んでいる美味しい店もたくさん。

 

今度はここ行ってみたい!とわくわく。

 

 

 

今回の目的のお店に行き、

 

おにぎりセットを注文。

 

玄米のおにぎりなのに、

 

単調な感じがなく、

 

塩と玄米が、滋味深く美味しい。

 

唐揚げ付きとは、書いてあったけれど、

 

4つもついてくるとは。

 

感激です。ピンクハート

 

こういうお昼をチョイスすることで、

 

身体を大切にしている、

 

と思えてうれしいなぁ。おねがい

 

 



 

日本は、

 

どこに行っても心を込めて作っている

 

美味しいお店があって

 

探し甲斐があります。

 

 

そういえば、

 

フランス人の同僚が日本に住んでみて、

 

驚いたことは、

 

「手軽に外食できる店が多いこと」

 

と言っていましたよ。

 

ということは、

 

いろんなお店にチャレンジするチャンスが

 

沢山ある、

 

ということですね。グッ

 

 

 

美味しいものに

 

出会えるのも最高で、

 

ある意味いつも探し求めていますが、(笑)

 

動画や書籍、セミナーなどで

 

グサッと刺さるような、

 

自分が必要としている言葉に出会えるのも、

 

また幸せなことだなと思います。

 

 

あー、本当にそうびっくりマーク

 

って、霧が晴れるような言葉。

 

 

 

そんな言葉に出会えたら、

 

人生を変えるような変化が待っているかも!?

 

 

 

小さなことだけど、

 

そんな言葉に出会えたら、

 

噛みしめて、

 

その時思いついたことを

 

実行してみる。

 

 

そんな風にしてみるのが、

 

なんだか

 

変化に向かって歩き出しているようで

 

好きです。