今回の上司とのもめ事で、

自分が過剰反応してしまうことや、

こんなに頑張っているのに

なんで認めてくれないの


という気持ちに

気づいた私。。




これは、

上司との問題に見えて、

私の問題だったのです。



そこに気づくと

腹が立たず、

フラットに接するからか

今週は上司も笑顔で、

相談まで持ちかけてくれる感じでした。

先週とは、大違いウインク



私の中のどろどろした気持ち


(自分もうまく行かないんだから、

同僚もあの感情的な上司と

ぶつかればいいのよーグラサン

みたいな)

なんかも、

消えていきました。


人のことが

気にならなくなったのです爆笑



すごい!!ラブラブ



ここ数年の問題が、


クリアできる方法が見えてきたっニコニコ




今の仕事が、

本当は無意味に思えて楽しめなくても、

とりあえず粛々とやることやって、

気持ちをあげて

過ごしていこう。

(自分のためにおねがい



具体的には、


・笑顔

・みんなが喜んでくれることをどんどんする

(私の担当業務は、こうあるべき、

とかじゃなくてね)

・自分が、楽しめることをする

・残業は、なるべくしない

・思いきって有給をとる

・人と話す (ランチとか)


こんなことしてみました。


向き合っていけば、

少しずつ解決していける

と思えるだけで、

心が軽くなりませんかウインク



お読みいただき、ありがとうごさいました。

皆さんもハッピーな週末を過ごせますように音譜ラブラブ



川べりを散歩。キラキラしてて気持ちよかったニコニコ