さて「Savoy Dining Room 」でのディナーです


毎夜お世話になる「Savoy Dining Room」は

こじんまりしていますが

よりシックで落ち着いた雰囲気!


もちろんディナーはカジュアルなビュッフェや

ルームサービスで頂いてもよく

各自その夜の気分で選べます


さて夜もまずはスパークリングで乾杯です


サーモンのグラブラックス

ハニーマスタードソースで


グリークサラダ



夏のシーフードシチュー

海老がプリップリで美味しかったです!


チョコレートケーキ



メニューが多岐にわたっているので

好みのものをチョイス出来ます!

今夜はシーフード中心に選びました


濃厚なチョコレートデザートは赤ワインで頂きました

最高です!


お部屋に戻って一休みして遅くに

お紅茶と

ピーナッツバター&ジャムのサンドイッチを

ルームサービスでオーダーしてしまいました


ディナーの時間が17:30と私にしてはかなり早いので‥と言い訳ですが

クルーズ船の旅は太ると皆さん仰いますが

ホント

海の上にいると日頃気になっている事が

気にならなくなって(笑)


今日はよく飲みよく食べました‥

明日からは少し引き締めていきます