月組宝塚大劇場公演が元旦に幕を開けました!
本当におめでとうございます!

大好きな月城かなとさんの
大劇場トップ御披露目公演!
最大級の喜び、興奮‥を持って
この日を迎えました
来週観劇予定ですのでその日を楽しみに
まずはお勉強

お芝居「今夜、ロマンス劇場で」の映画を観てみました
現代の邦画は観ないのですが
とりあえず下調べという事で



小柳先生がどのような演出をされるのか

月城さんが海乃さんがどのように演じられるのか

そればかり思いながら観ていました

ストーリーはしっかり頭に入れましたが

まさにファンタジー

スクリーンの中の女優が現実に現れる

比較的よくある設定ではあります


実はファンタジー映画はちょっと苦手で‥

ファンタジーだと感情移入が出来ない私なのですが

それはあくまで映画の話


劇場空閑しかも宝塚!

宝塚は存在そのものがファンタジー

きっと夢いっぱい

美しく切ない舞台になっている事でしょう〜

小柳先生の手腕に期待して

楽しみでしかありません!