かつて外苑前、青山‥の

ランドマーク的存在だったベルコモンズ!

懐かしい思い出がいっぱい!


そんなベルコモンズの跡地に

昨年オープンした

THE AOYAMAGRAND HOTELの4F

「The BELCOMO」でランチを頂きました

             byお店


青山通りに面した店内は

開放的でとっても素敵!


PREFIXランチコースを頂きました


ビーツと林檎のサラダ


雲丹のクリームソーススパゲッティーニ


鴨のロースト フランボワーズソース


写真は撮り忘れましたが

デザートにクレームキャラメル


お料理もどれも美味しかったです!


時代の最先端って感じのお店ですが

ホスピタリティも完璧!

とても満足いくひと時を

過ごすことが出来ました


オールデイダイニングなので

さまざまなシーンで利用出来そうです!