ネット起業家はダイレクトレスポンスマーケティングなんか実践していない。にもかかわらず、 | お金欲しさに高額塾や高額セミナーに参加しようとするあなたへの処方箋

お金欲しさに高額塾や高額セミナーに参加しようとするあなたへの処方箋

「働く時間と収入は比例しない」→そう本気で信じ、センスのないセールスレターに惚れ込み、人を育てる力のない輩に大切なお金を支払おうとしているあなた。ちょっと待て!ここでは筆者の実体験や知人からの情報をもとに、まっとうな道を外さないヒントを配信します。

この記事は
2分で読み終わります。



あと何日かで
第2子が産まれる。

カミさんがいちだんと
男勝りになりそうだ。

カミさんを見てて
ひ弱な草食系が豪放磊落な肉食系に変身するためのコーチングのセールスレターが書けた。

とりあえず
レターは昨日リリース。

ネットを使わずに
ポスティングと口コミで
合計3件の予約。

ターゲット層が狭き門なのに
コンバージョン率が高い。

足で稼ぐのが
ダイレクトレスポンスマーケティング。

フロントエンドとかバックエンドがDRMとか言ってるヤツ、
いい歳してバカじゃねぇの?